株式会社タイムレス(本社:東京都中央区、代表取締役:横田哲郎)は、婚礼向けの商品カタログの創刊10年目を迎えるにあたり、婚礼以外の一般顧客も購入できるよう、カタログ式ギフト・食品・和菓子を初の自社オリジナルブランドとして2019年3月より販売開始いたします。

 

【ブランド名】

  • LA COULEUR(ラ・クレール)
  • T-FOOD(ティーフード)
  • 日本橋はちえ

 

■ブランド開発の背景

これまで、商品をメーカーより直接仕入れてカタログに集約して販売をしていましたが、自分達が本当に欲しいものを提供したいという想いから、オリジナルブランドの商品を開発いたしました。
その中でも、和菓子ブランド「日本橋はちえ」や洋菓子ブランド「T-FOOD」は今年さらに商品数を増やして展開していく予定です。

 

■ブランドの紹介(特徴)

・LA COULEUR(ラ・クレール)

ラ・クレール=色。感謝の数・幸せの数だけ贈り物があることから、色を合わせるように数ある贈り物を選んでほしいという想いを込めています。贈る相手に合わせて色を選ぶようにイメージしたカタログギフトで、幅広い年齢層のニーズにあわせた商品ラインナップになっています。

・T-FOOD(ティーフード)

時を超えても愛されるものを作りたいと、厳選食材と製造過程にもこだわり、安心・安全、そして純粋に「食べて美味しい」「食べた人が笑顔になる」そんな食品をたくさんの方の手に届けたいと立ち上げたブランドです。Tは「TIMELESS(タイムレス)」を表し、FOODの「O」のつらなりは「∞(無限)」マークを表して永く繋がっていたいという想いを表現しています。

・日本橋はちえ

末広がりで縁起が良いとされる「八(はち)」と、「笑顔」の「え」を組み合わせた造語で、「笑顔とご縁が末永く繋がりますように」という想いが込められています。厳選された素材で作り上げた商品や選りすぐりのブランドとのコラボレーション商品など、食べた人に笑顔があふれるように商品化しました。

 

■今後の展開

現在は婚礼向けの商品として、提携先婚礼会場に販売している「THE TIMELESS」カタログ上のみで取り扱っていますが、今年秋に向けて一般顧客に向けて販売準備をしています。

 

■会社概要

商号    :株式会社タイムレス
代表者   :代表取締役社長 横田哲郎
所在地   :〒103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町4番1号 井門小伝馬町ビル2階
設立    :2013年1月4日
事業内容  :ブライダルギフト・婚礼システム・クリエイティブ・コールセンター事業
資本金   :100百万円
URL    :https://timeless-gift.com/

 

■本件に関するお問い合わせ

株式会社タイムレス PR担当:青山
TEL:03-6661-7090 E-MAIL:aoyama@timeless-gift.co.jp